痴呆症で介護認定2の姑と一緒に暮らしています。
痴呆症と言っても、一体どこまでが痴呆で、どこまでが本気なのか
たまに解らなくなることがあって、家の中がギクシャク
先日久しぶりに、チャネリングの師匠に踏江さんの個人セッションを受けました。
話を進めていく中で「さあ!お姑さんの真我に入って」そう言われてふっと入ったら
聞こえてきたのは「ストキョン」
その後「もっと笑ってほしい」と聞こえましたが、この「ストキョン」が最も姑らしいのです。
踏江さんも、姑の話は結構してるので、笑いながらストキョンだねーと。
いろんなことをこの「ストキョン」で、煙に巻いて逃げてきた姑らしい。
例えば、舅が亡くなって、親戚が集まってこれからの事を話し合っているときに
何時間も近所に上がりこんで、親戚が帰る頃に帰ってくるとか。
あーーーまさしく姑の真我はこのストキョンなんだと実感しました。
でも、先週、姑の仏壇のある和室の火災警報器が突然鳴り出して
何かと思って急いで行くと、お線香を立てる灰から煙がモクモク
灰ならしが、熱くなっていました。
危ないのでお線香の道具一式片付けてしまいましたが、午後にはすっかり忘れてしまいます。
家のストキョン危険です!
僕が見張ってるよ!でも・・・・寝ちゃうんだよねぇ・・・・今も・・ネム・・・イ・・・
チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ
千葉県柏市逆井駅徒歩4分 Mishow