HOME > 感謝のたまて箱2 > アーカイブ > 日常: 2014年8月アーカイブ

感謝のたまて箱2 日常: 2014年8月アーカイブ

死神様との会話

去年の夏から実母の体調が悪く、夏を乗り切るのは大変ですsweat02

去年も入院しましたが、今年もまた入院になり一旦退院したのですが

再入院。 急に悪化して、自力で立つことも出来なくなってしまいました。

頭はボケていないので、しっかりはしています。

何か見たり感じたことがあったら話してくれると以前から約束していたので

声を出すのが大変ですが、細い声で死神さまが来たと話してくれました。

母  「夜、死神様が来たの。右足がもうダメになってるから、すっと右足を外して  
   
    これで大丈夫だからと、また右足を付けてくれたの。    
  
    死神様はやさしいの。上半身は大変なんだって。     
   
    心臓を止めるには、すごく大変だから、あと少し頑張りなさいって言われたの」

私  「へーー死神様が来たんだ。死神様ってどんな感じの神様だったの?」

母  「普通のおじさんだよ。60歳位かな」  

私  「なんで上半身は大変なの?」

母  「内臓があるから」

 母  「夜が明けて明るくなったら帰っちゃたのよ」 

細い声で、一生懸命説明してくれました。

あと少し頑張れのあと少しは、神様の時間ではどの位なのか気になりますがsweat01

きっと人は知らなくてもいいのかもしれない。

右足を付け替えてくれたからでしょうか、昨日から手を貸せば立ち上がることが

出来るようになりましたhappy01

何で右足なんだろう・・・・解らなかったんですが、今朝はっと!解りましたflair

死神様に会う前の日、母が寒いと言ってたので足先からヒーリングをしました。

右足がものすごく痛く感じて、手を置いておくのがきつい位coldsweats02

母に足が痛い?と聞いたら、最初は全く何も感じない・・・・から、

少しして暖かいのは感じてきた・・・・

その位だったので、お盆中で忙しかったこともあり、忘れていました。

なるほど・・・・すごいな死神様!!
 
私はヒーリングしないと、右足の不調が解らなかったのですが

死神様は、御見通しって事ですね。当たり前か(笑)

本人は右足に関しては何も解ってないし。

死神様の話をしている時の母は、薄く笑顔で幸せそうでした。

正直、聴きながら娘としては辛くて、泣きそうでしたが、やっぱり側にいられて

幸せだな・・・・・

まだまだ母の側にいられそうですconfident
hakuba18.jpg













チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ  千葉県柏市逆井 Mishow



1

« 日常: 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 日常: 2014年10月 »

このページのトップへ